SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金返還までの期間 [過払い金返還時期]

過払い金返還までの期間を早めるには

単純な話ですが
「早く動く」というのがポイントになります。

私の実体験で言えば
3~4か月程度(訴訟→和解)でした。

今は8月ですので
私と同様なケースなら(大手消費者金融などが相手で借金完済)

「年内に間に合うか?どうか?」という感じですね。
(~12月に)


体験上、
借金完済後は、ホンキでお金がない状態でしたので・・・。

年内にビッグボーナスが入ってくるのって
◎「かなり良い」と思います。



では?具体的に「早く動く」とは?

◆『現在の取引状況の確認』

◆『専門家に☆無料相談する』

上記の2点がポイントだと思われます。


過払い金返還に限らず
借金問題って、当時の私のような素人には
「ちんぷんかんぷん」な用語が度々でてきます。
※普段、馴染みがない・・・。


まるで、異国の地に来たみたいだ・・・。
と感じる方もいるかもしれません。
※実際そうでしたし・・・。


とはいえ、
法律事務所(弁護士)や司法書士事務所も
普段あまりに馴染みがない・・・。


相談無料とか言ってるけど・・・ほんとか???
※これはホントです。(◎体験してますので自信を持って言えます。)


など、些細な疑問が行動を遅らせるというのがあると思います。


そこで【こちら】です。
↓   ↓   ↓






現在の借金あるいは、完済後の借金問題の解決方法を
◎無料で診断してもらえます。

しかも、実名を入力する必要がなく
◎匿名でOK


◎入力項目も少なくので、ストレスもなさそうです。


◆『現在の取引状況の確認』するとこから始めてみるというのが良いのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。