SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

アコム過払い金返還 [アコム過払い金返還]

私は、以前、アコムと取引がありました。

そして、実際に

私は法理事務所に「過払い金返還」を依頼し

「過払い金返還」を受けました。


金額にして150万円程度だったと思います。


当時、
取引は10年を超えてました。



「過払い金返還」前の
私は当初、全く知らない素人でした。

今、思えば
様々な疑問があったな~という感じがします。


体験者になった今は、多少は知識がつきました。


実際、借金を抱えての生活は

非常に苦しく、生活が困難な時期がありました。


「過払い金返還」後は
少しは生活がラクになりました。


私の体験や事例が
どなたかのお役に立つかもしれないと思い

ブログを立ち上げる事にしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|過払い金返還時期 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。